保育園児の母日記

2105年生まれ息子1号と2018年生まれの息子2号を育てながら(平日に日中は保育園)会社員として働いています。母親になって、感じたこと、調べたことなどを記録していきたいです。

自分で自分の機嫌をとる

週末、最近ストレスを感じてるなあと自覚してたので、少し一人になる時間をもらってショッピングモールをふらふらして、タリーズでコーヒーとツイストドーナツを食しながら本を読んだ。

 

子供は好きだけど、一人の時間がないとやっぱりダメで、心がギスギスしてしまう。とくパパにツンケンな態度になる。

一人時間中にママ友ファミリーに出くわすこともあって気まずいのだけれども。。

 

お土産はよく熟れたイチジク。

f:id:dotbmw:20190901235535j:image

息子1号も息子2号もおいしいと食べてくれた。

 

タリーズのツイストドーナツがとても美味しかったので来週はみんなでお茶しに行きたい。

 

できのよくない母だけど、とても愛してくれてありがとう。